Wパンチ
お仲入り~♪ いや 梅雨入り~☔
朝から 働いて 働いて 働いて💨
洗濯物を 干して 干して 干して 畳んで 畳んで 畳んで 畳むぅ~🎤♪
生駒で暮らす仮面夫婦 ここんとこ体調を崩していた。
特にB福 喉の痛みと夜中に続く咳 そして歯痛😖Wパンチである。
歯茎に金いや菌がが入って 朝起きたら唇まで腫れて 松本清張さんのような
いがんだ唇になっていた😵
病院には行ったが やはり昔のようにはいかない。元気者とは言え ちょっと寝込んだ。
嬉しいか?悲しいか?暇だった。一週間ほどだらだらしていたが、何とか復活して
三泊四日で東京へ💨今日帰って来る。
B福が やいやい言うので 私もちょこっとダウン。
軽い風邪と 持病の腰痛。念のため早めに🏥へ。
「田中さんどうですか?」
『はい、腰と言うかお尻が痛いんです』
「そう!ちょっと寝てみて」
『はい』
「お尻出してみて。このへんかな? 坐骨神経痛もあるな。💉うっといたげるわ」
『ぜひ お願いします』
何の抵抗も無く すばやくお尻を多めに出して 「チク、チク」
「これで様子見てな。痛なったらいつでも来ーや😊」
『ありがとうございます🙇』
ちゅう事でこれにて一件落着~て事だが やはり年を取ると治りが遅い😖
みなさんも不安定な季節。お体ご自愛下さい🍀
追伸
のぼる 咳 歯痛でも食欲は落ちなかった🍚
これって。。。喜んでえんよ。。。ね?💧
こんな風に のんびり やりたいな~



















最近のコメント