« 年季明けの会 | トップページ | 嬉しい事 »

2015年10月31日 (土)

キレた

今日はハロウィン。生駒のような田舎でもコスプレをした女の子を見た。

Bとまめだ君と鹿えもん君は、朝早くから三重の大山田村に仕事に出かけた。

まめだ君が運転するcarに乗って。

Imgp0233

途中Bからのmailmobilephoneによると どうも楽しいひと時だったようだconfident

三人共よううけて、笑って頂いてお昼restaurantもよばれて 出演料moneybaghappy01も頂いて

お土産まで頂いて 上機嫌で帰って来た。

この商売 仕事さえあればやめられまへんな~smile

私も数少ない 得意料理のひとつ ミンチと細かく切ったきのこをホットプレートで

甘辛く味付けして レタスに包んで食べて 最後は焼き飯に・・・beerdelicious

何もかもが順調に進んでいたscissors

例の事があるまでは・・・

 

 

半年前位に、まめだ君が運転rvcarしてくれて仕事に行って その後次の日私が車に乗ろうと

したらエンジンがかからないsad。いろんな所のランプが点いて。

「え~coldsweats02!?どないしょ?」

結局 ロードサービスの人に来てもらったら 故障じゃなくてガソリン切れemptyだったみたいで

10ℓ入れてもらって余分にお金を払って・・・wobblythink

「まめだ君!こうこうこうで・・・今日大変やったんよangry

すぐにtelephoneがあり「ご ごめんなさい本当に・・・」

それからというもの 私は事ある事に「ガソリン早めに入れといてや」

にも「気を付けといてたってや」

「よっしゃ 分かったconfident

そして今日sign01

そろそろ 疲れて帰って来るころやconfidentホットプレートをぬくめてnote 油をひいて

刻んだにんにくを炒めかけてふと

「ガソリン たりた?」

「え~?!どやろ??」

「どやろ?って 入れといてくれたんやろ?」

「知らんわ。わし。まめだ 今日はガソリンの事 何にも云わんかったで」

・・・確か 昨日 半分くらいあったけど 今日遠い三重やったし。。。

プチンsweat02ホットプレートのスイッチを切って 

「見てくるわ。私。気になってご飯ようたべへんわ」

案の定 ガソリンはゼロに近い。オレンジ色のランプが点いていた。

私はパジャマ同然の格好で車に乗りガソリンを入れてfullきた。

信じられないangrysign01あの時あれほど念を押したのに。

ガソリンもきれたがさすがの私もキレたthunder

すぐにショートメールで「まめだ君!又ガソリンがなくなってて

2回目やし シャレにならんわ」

すぐにtelephone  私にも返信メールがきた。

「すいませんでした。気を付けます」

それだけかよ??(心の声)

「ほんまに信じてえんかな? さすがにわたしも・・・」

「気をつけます。ごめんなさい」

48の男がごめんなさい・・・少しかわいそうな気もした。

は「あいつ あんな事言うても 一杯飲んでbottleぐうぐう寝るsleepyで今日もconfident

と言った。

まめだ君がに付いてた時たびたび 怒り狂ってたの気持ちが

少し今になって分かったように思えた。

「まめだ君は長生きするやろな~」と私は思った。。。

なんやかやだったが、beerwinerestaurantはまあまあいけたgood

« 年季明けの会 | トップページ | 嬉しい事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013641/62304613

この記事へのトラックバック一覧です: キレた:

« 年季明けの会 | トップページ | 嬉しい事 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ