« 嬉しい事 | トップページ | 初体験 »

2016年4月 4日 (月)

見える!

rainの朝 パートに出かけたcar

昨年 2月 8月と仕事を辞めよう!と思ったが、オーナーに無理を言って

スタッフの皆さんに助けられ続けている。

丸4年になり 慣れてきたせいもあるし、仕事の内容も好きなので何とか

続いているconfident

 

12時頃watch 年より随分若づくりのお客さん。

どうも私の出勤日が 気にいってくれているようだ。

今日で4回目の接客である。しゃべる しゃべるdashdash

前にも1回聞いた事があるような気もするが、「へぇ~happy01? そうですか?

へぇ~happy01?!」を繰り返す。

用事をしながら聞くear方が楽だ。面と向かってそのしゃべりを受けると

ダメージをくらうthinkこんな時に限って他のお客さんが来ない。1対1sign01これはキツイdespair

逃げようがないのだ。

(今まで Bのいつ終わるか分からない えんえんと続く話の相手をしてきているので

慣れてはいるものの、Bにつっこむ様には お客様にはつっこめない。それが辛いsad

 

途中で 「私、見える!」と言いだしたwobbly

はっsign02何が?

「その人の 過去 現在 未来が」

え~~sign02  現在 過去 未来~note  あの人に逢ったなら~noteskaraoke

歌ってる場合ではない。

とにかく受け身。否定してはいけない。がこの手はちょっと・・・??

(そうかえ? 私の未来見て欲しいわ。明るいんかえ? 暗いんかえ?)

と心の中で思いながら わざとらしい返事もできないし ノルとちょっとまずい。

長引きそうだsad・・・

まあ何とか しのいだが 格安の帯と羽織を買ってくれたconfident

まあ!かわいいおばあちゃんsign01と思とこかhappy01

春場所

Imgp0140


上六のこけこっこrestaurantbeerさんにて。

阿武松親方と引退したての 小野川親方(大道関)を迎えて 食事会。

Bの後援会長 古下さんも嬉しそうheart04

« 嬉しい事 | トップページ | 初体験 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013641/64810467

この記事へのトラックバック一覧です: 見える!:

« 嬉しい事 | トップページ | 初体験 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ