« 見える! | トップページ | ラヴソング »

2016年4月 8日 (金)

初体験

昨日の嵐raintyphoonで桜が散った。

けなげに咲いて、かわいらしい。

今 水泳選手権tvを見ながら 一人大好きなたごさくのおこわ弁当をあてに

beer飲んだとこだ。Bと息子は仕事に行って 遅くなるみたいだ。

明日 甥っ子の結婚式があるので ちょっとはりこんだ。

Img_0433


初体験shineである。

ネイルサロンに行って来た。

cameraでは あまり綺麗ではないが 実際はもっと素敵だし手も綺麗であるsign01

顔は綺麗!と言われた事はないが、「手 きれいやね~!」とたまに言われた

事がある。ヘタレ いや 手タレになれたかも・・・

指の爪に色を塗っていく。細かい作業だ。

「あの~ これで御米といでもいんですか?」

と 思わず尋ねた私。所帯じみてるよね~confident

春場所

Imgp0058


12勝をあげて 殊勲賞を受けた 琴勇輝関と・・・

高井ギャラさんと島根の三原社長と・・・

Bは琴勇輝関に 敢闘賞をなぜあたえなかったのかと怒っていたangry

« 見える! | トップページ | ラヴソング »

コメント

ネイル初体験shine
とっても!ぐぅ~good ですヨhappy01
村上春樹さんのおっしゃる「小確幸」(小さくても確かな幸せ)heart01のように、思わず笑みがこぼれちゃいますネsmile
文福師匠のご満悦の笑みも最高ですね~happy02
私も今週末は、ゴールのゆぴか温泉めざして播磨アルプスから小野アルプスを巡るトレイル、その名の“チキチキ播播(バンバン)”初チャレンジしてきますrun

来楽亭ハッスルさんへ

そうですか?ハッスルさんも初チャレンジですか?
そのフットワークの軽さ!うちのお宅pigsmileにも見習って欲しい!です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013641/64876355

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 見える! | トップページ | ラヴソング »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ