« 初体験 | トップページ | 大腸検査 »

2016年5月 3日 (火)

ラヴソング

TVtvが大好きなB

一日houseに居る時は 2時間ドラマを2 3本見る事もある。

私は連ドラの方が好きである。

そんBが はまっているドラマが 月9のラヴソングsign01

私も福山でラヴソング・・・普通の恋愛物・・・と高をくくっていた。

始まる前に何かの番宣で 吃音の女の子の・・・と紹介していたを聞いてear

flairこれはBに言わなくてはconfident

最初あまりのってこなかったが 私があーやこーやdashと説明して・・・

それからというもの tveye共感 共感sign03 分かる 分かるsign03

藤原さくらvirgoが かわいいhappy01 福山も見直したhappy01えーとこついてるhappy01

3話なんか 涙を流して見たらしいweep

そうshine「吃音」を取り上げたドラマなのだ。

吃音の噺家 桂 文福が見ないわけにはいかないconfident

だが 重く 暗く仕上がってない。

藤原さくらが かわいく ユーモラスで愛らしいので楽しくhappy01も見れるgood

今後どうなるのか??ワクワクheart02

吃音だから曲notesにのせると 言葉が出て歌えるkaraoke

Bが落語より 相撲甚句 河内音頭にのせるとスムーズにkaraokedash

フムフム そういう事か・・・confident

「吃音 バンザイheart04

Img_0479


いつも 日本吃音臨床研究会 代表の伊藤伸二先生が

送って下さる冊子である。

« 初体験 | トップページ | 大腸検査 »

コメント

はじめまして、文福さんの奥様のブログでしょうか?突然のコメントをお許しください。
僕はもう、ずいぶん前になると思うのですが僕の住んでいる兵庫県の宍粟市(しそうし)に文福さんが落語の公演に来られた際に見に行かせてもらいました。それから親しくさせてもらって何度かメールのやりとりをさせてもらっていた中尾欣史(よしふみ)と申します。メールのやりとりをさせてもらっていたころは、文福プロモーションのほうにメールを送らせてもらっていたのですが、ホームページを見てみると昔のように文福プロモーションのアドレスの記載がなかったため、こちらのブログにコメントをさせていただきました。
僕は現在、社会福祉法人はなさきむらすみれという、家の近くの障害者が利用する作業所で働いています。そこで、県内で獲れる鹿肉100%を使用してペットフード(犬のおやつ)を製造、販売の仕事をしています。
文福さんのお家では、犬は飼われていますか?
お恥ずかしい話ですが、なかなか売れなくて困っています。
もしも、犬を飼っておられるなら僕たちの作っている商品はいかがですか?
私どものホームページを載せておきますので、ご覧ください。http://hanasakimura.jp/publics/index/96/
もしも気になる商品がございましたらネットショップでお買い求めいただけます。http://bluepigeon.holy.jp/hanasaki/
なお、試供品がないため一つからでも買っていただければうれしいです。
長々とコメントすいませんでした。
最後まで長文のコメントを読んでいただきありがとうございました。
文福さんによろしくお伝えください。
もし、よろしければコメントを返していただければとてもうれしいです。

桂文福 様
コメントへのFAXでの丁寧なお返事をいただき、ありがとうございました。大変、嬉しく思います。
わんちゃんを飼われていないのを知らず、あつかましいことを聞いてしまい申し訳なく、思っています。
ただ、これも縁だと思うので迷惑でなければお願いがあるのですが、落語家さんの中にもわんちゃんを飼われている方がいるかもしれないので、よろしければ僕たちの作業所のことを広めていただけませんか?
またまた、あつかましいお願いをしてすいません。
あと、僕の個人のパソコンのアドレスを載せておきますのでこちらにお返事をいただければ、うれしいです。qng27428@meg.winknet..ne.jpです。
また、いつか文福さんの落語が聴ければうれしいです。
これからもお身体に気負つけて頑張ってください。
応援しています。
お忙しい中、長文のコメントを読んでいただきありがとうございました。
                        中尾欣史

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013641/65297764

この記事へのトラックバック一覧です: ラヴソング:

« 初体験 | トップページ | 大腸検査 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ