« 取材 | トップページ | 現実 »

2016年9月26日 (月)

友達

朝 4時50分に目覚ましclockを合わせていたB

何のためか?と言うと・・・

Img_0501


友達 中原秀一郎さんが 15年ぶりにラジオに復活shine

中原さんはABCアナで Btvに出ていた頃(古~)ブンさんヒデさんという

中で仲良くして頂いていたhappy01

昨日 slateの事でお知らせのtelephoneを頂いて 今日が初日。

是非聞きたいearsign01と思って朝早く起きたのである。

そういう時 そういう事だけはマメなBwobbly

FAXを入れた。そしたら中原さんが、番組で読んで下さったのだ。

うれしい~~lovelyそれも、相撲の豪栄道関についてのコメントも朝日新聞book

に載ってる事も付け加えて下さった。

言うまでもない。Bは大喜びhappy01happy01

録音していたテープの自分の所だけをもう一回聞き直していたear

年齢を重ねても友達っていいもんだな~confident

それから Bは又sleepy

私はそぉーと 久しぶりのパートに出かけたcardash

職場に 急な取材のため 気良くシフトを代わってくてたMさんがちょっと

寄ってくれて 「取材、どうやった?うまい事いけた?」と優しく聞いてくれた。

私にも友達がいたscissors

« 取材 | トップページ | 現実 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013641/67677330

この記事へのトラックバック一覧です: 友達:

« 取材 | トップページ | 現実 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ