« 興奮 | トップページ | 友達 »

2016年9月20日 (火)

取材

台風の中 午後1時の約束をrvcar渋滞のため 20分遅れて

NHKtvの取材の方が来られた。

密着取材である。(かっこいい~happy01 芸能人みたい。あっ!芸能人か・・)

18日我が家を出発carするところからmovie伊賀の炊(かしき)村の敬老会。

その後 たぬき小屋で食事風景の撮影。

私も7人分beerrestaurant頑張って作った。(ワンパターンだがcoldsweats01

19日堺の安国寺さんの敬老会。

Imgp0058

その晩は、息抜きにスタッフの方をこけこっこrestaurantさんにご招待。

(あ、忙しsweat01あ、忙しsweat01

20日たぬき小屋でインタビュウーkaraoke(かっこいい~happy01メジャーになった気分。マイナー

やのに・・)

Img_0495


ディレクターさんvirgoとカメラさんと音声さん。

なぜかまめだ君も参加confident

まず本題に入るまでが長い。

ディレクターさんの質問に真面目に一生懸命答えるBだが長い。

質問の主旨に近づくまでが・・・長い。

ノーリアクションで見守るまめだ君とだんだんいらついてくるワタシ。

水を得た魚のように 質問を得たBはしゃべるdashしゃべるdash

「もーそろそろえんちゃううん?」と突っ込みたい私だがグッとおさえた。

取材は多分 予定よりはるかに時間オーバーだったと思う。

自分の事を語るB。みなさん、恐ろしいモノを感じませんか?

私もじっくりBの半生を聞いて ほとんど分かってたつもりだったが

「へ~?そうやったんや?なーるほど」と新しいモノも見つけたeyeear

だが、長い。

かわいいやり手のディレクターさん!編集やりにくいやろな~wobbly

お察しします。

みなさん 御苦労さまでしたconfident

« 興奮 | トップページ | 友達 »

コメント

拝見しましたよhappy01 「ハートネットTV」tv
文福師匠もsign01奥様もheart04まめださんもsign03鹿えもん君もshine たぬき小屋もhouse バッチリ全国に届いてましたヨsmile
文福師匠のいろんなエピソードにsign03
感動で胸があつくなりheart01 ホッコリしましたheart04
27日の「バリバラ」も今からとっても楽しみですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013641/67588347

この記事へのトラックバック一覧です: 取材:

« 興奮 | トップページ | 友達 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ